コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

気がついたらファンデ難民になる

今年CHICCAの撤退とともに

ようやくこれと決めた

ファンデ2つのメーカーも

廃盤になっていた( ;∀;)

他普段は色々使うが

私の勝負ファンデがなくなった(笑)


ディシラと

ちふれ綾花のデパート限定


ディシラは

私のたるみを上手くカバーしたファンデ

綾花は

私のくすみ肌を上手くカバーしたファンデ

共に大好きだった


ヤバい😭またファンデ難民(笑)

前回は我が儘言ってたが

今回はかなり選択肢がない(笑)


写メはジェーンアイルデールの

ビヨンドマットファンデ

落ちにくいし、たるみごまかせ良かった


候補だけは決めた

THREE、ジェーンアイルデーン

綾花の後ブランド

HIKARIMiRAI

ラ・プレリーにしようと思う


今の所、本音はラ・プレリーだけど

これ約二万以上する( ;∀;)

ジェーンアイルデーンかな

一番好きなのは


と。いうか(笑)

勝負する場がなく(笑)

どこか格別に気合い入れる所がなく

日常使うファンデの多用になりそう

江原道、Hana、MAC、ちふれと

ジェーンアイルデーンの粉がメインだ


また、ファンデ購入した時には

この話をしたいな

×

非ログインユーザーとして返信する