コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ホワイト・デーオススメギフト③メイクキープミスト

③はメイク好きなら

貰えて嬉しいって視点になります

むしろ分かってるじゃないと

必ず喜ばれます(*^^*)



先に紹介した2つは

ノーメイクまたは

メイクたまに派にオススメでした

①のネイルケアは万人受けね

②のヘアミストは女子受けね


③はメイクするのが当たり前

大好きな人には飛び上がります!

消費するから助かるよ

ぜひ私も欲しい(*^^*)


スバリマスク時代にハマる

今のメイクキープミストニ強(*^^*)

むしろこれ以外勝たん



クラランス&コスメデコルテ


【1/26 先行発売】フィックス メイクアップ sp22 | CLARINS®


コンフォート デイミスト セット&プロテクト<60mL>  | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック


クラランスのメイクキープミストは

現在限定の香りが出てました

先日たまたまこの香りを試せた

スゥ~として心地よかったな

メイクキープミストの

老舗ブランドだけあり持ちでいいよ


コスメデコルテのメイクキープミストは

柔らかい香りで好き

乾燥肌にも優しいから好き

水分補給しながら持ちもよい

 

どちらも良くてニ強とさせてもらいたい


今回は評価はごめんねm(_ _;)m

もう少し比較検討したいわ

だけど知る限りでは

どちらもハズレ無しですよ


ぜひぜひ皆さん使ってほしい

ハマるのは分かるよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する