コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ホワイト・デーギフトお値打ち編。セザンヌまゆげ美容液

簡単にホワイト・デーギフト返す

これコスメだとかなり難しいw


定番で行くと

バラの消える入浴剤

温泉の入浴剤

ボディクリーム

シートマスク・パックのバラ

ハンドクリーム

リップクリーム辺りかな


だけどありきたり過ぎる

私のコスメヲタクの名が廃る

知恵を絞りました 

色々ググりました


特に年配の女性にいい物で

リピートしやすくて

ドラッグストアにあって

買いやすいもの


いたいた(*^^*)コチラね

セザンヌのまつげ美容液


何とまぶた眉毛にも行ける

でお値打ちだとはビックリ(*^^*)


私はギフトは

人に役に立つモノがベスト派

これ歳を重ねると必須だと思う

メイク好きならなおいいかと

育毛はなんせ大事(*^^*)


こちらも比較検討して

また書き込みしたいな

しかしセザンヌ何でもあるね


と言う訳で

ホワイト・デーギフトシリーズを

書いてみました(*^^*)

皆さんの参考になればいいけどな

×

非ログインユーザーとして返信する