コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

名品スキコンリニューアル

皆さんコスメの名品で
思い付くのはありますか?


私が美容部員の頃。。。
もう何年か前から大ベストセラーの一品
それがアルビオンの
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル!
元祖ハトムギ化粧水です
実はオーガニックコスメ


私のLIPSでの感想

https://lipscosme.com/posts/4159343




肌よ、整え。『薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N』 | ALBION


今ならアルビオンカウンターにて
写真のようにスキコンのサンプル試せます(^o^)
スキコンは万能コスメなので
年齢男女関係なく全人類に試してほしい




万能?ベストセラー?名品?
何が?となる皆さんもいると思う
まずそこを語らせて
コスメヲタクなら一度は通る
名品と先に断言できます


化粧水の基本は保湿効果ですよね
どんな物でも同じ
スキコン=名品と言い切れるのは
その保湿効果が抜群にいい!
基本中の基本
シンプルイズベストくらい
これで完結する化粧水


肌への効果は
まず水分補給保湿効果がある
それも付けた後も潤い持続する
使い続けると
肌の赤みが消えて来る
毛穴にもいい
キメが整う
インナードライにもいい
日焼け後にもいい。他エトセトラたくさんある


だから名品。ベストセラー
コスメヲタクなら一度は通るになる
困ったらスキコンってくらい
相性いい人には離れられない化粧水



皆さんによく聞かれるのが
ドラッグストアにある
ハトムギ化粧水と何が違うか
LIPSには書けない本音と
リニューアルして良かった所を書きます



個人的意見になりますが
一言で言うと濃度が違う
値段も比例して違う


スキコン=オーガニックコスメ
ハトムギ化粧水=ハトムギのエッセンス入り化粧水


これは両方購入して
比較してもらえたら分かります


ハトムギ化粧水は軽い
水にプラスαあるなと思う
その分お値打ち


スキコンはハトムギの濃度を
しっかり凝縮した濃い化粧水
付けた時に成分の濃厚さを感じます
後はアルビオンホームページ見たら
オーガニックコスメだと分かるはず


リニューアル後は
ハトムギ臭さが減り香りが和らいだ
オイル入りなのかな?
美容液に近いような感じがする
乾燥肌の私には有り難いな
保湿効果が続くのはいい


評価ですが
★6つにします。
絶賛してるくせに一つだけ苦手もある
エタノールがあるような気がして
これはもしかしたら人を選ぶ
ここだけは注意がいる


ただ困ればアルビオンスキコンは
言い切れます
良ければリニューアル中の今試して下さいませ

×

非ログインユーザーとして返信する