コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

一人娘もインフルエンザ??

昨日から咳払いゲホゲホ言ってる

ヤバイ😱💧インフルエンザ移したか⤵😅


一応。同じ病院にて検査をしてきました

お医者さんからは

お母さんの事は覚えてるよと言われた⤵😅

やっぱりキャラ濃いな私(笑)


娘。たーたんは

現在インフルエンザではないようですが

様子見ようと思ってます


違う部屋にて隔離されてます私(笑)

同じ母家なのにやり取りもLINEです(笑)

二人してゆっくり冬眠してます(笑)


何もないといいが

早く娘たーたんも良くなるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する