コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

計画断念かも(((^_^;)。記念写真は幻に


先週は我が家は

お祝い🎁🎂ムードでした

真ん中の妹エッコちゃんの誕生日

父の喜寿祝とあり楽しかった❗


が。次の日から私。インフルエンザ(((^_^;)

母と娘たーたんに感染させた😨⤵


三姉妹から両親にプレゼントを

色々考えてていましたが

これが中断になるかも😭😭😭⤵😨⤵😨😨


実は両親に写真館にて

写メ📷💌のようなきちんとした

記念撮影をしてほしかった

できたら、イブニングドレス👗

正装姿で記念撮影を考えてました

うちの両親は和装の式しかしてないから

三人して名案だと思った


だけどだけど😨😭⤵

バカ父💢😠💢💢😠💢


母がインフルエンザになり

大丈夫のひと言もなかったらしく?

(母の一方的意見ですが)

乙女な母がブチキレた😨😱⤵⤵⤵😨😭


あのぅ。( ̄▽ ̄;)うちら三姉妹の気持ちは

インフルエンザ怨みました😭😨⤵

私が家族にバイ菌運んだんですが


ブログでも書くのを楽しみにしてたんですが

残念😣💦⤵


両親の正装姿

母のイブニングドレス見たかったな

×

非ログインユーザーとして返信する