コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

パーソナルカラーで過ごした1日

私。今週は持病悪化のため

引きこもりしてました(^_^;)😱


身体中が針刺されたように痛い😖💥(笑)

全身の神経過敏だった

だから気を紛らわせるために

ずっと見ていて

調べたのがパーソナルカラーの事(笑)


家族👨‍👩‍👧‍👦全員のパーソナルカラーを

調べつくし(笑)

結果全員に似合うメイク等も把握しました

こちらも追ってまた書き込みします

👇️内容訂正しました。

https://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/27.html


実は遠い昔に

自分自身のパーソナルカラーを

見て貰いました

当時7000円出して

一通り自分の事を客観的に知った


私はグラマラスな体型らしく

中身は男の子ですが(笑)

自分が思っていたより

見かけは女女してた

マジに白や黒は似合わない😭

スィーツ系は全く似合わない(笑)

後、可愛らしいイメージよりは

元気フレッシュなイメージらしい

果実の色や国旗の色が似合う

イエベ春

ヴィヴィドスプリングでした


👆️こちらは次回にまた詳しくやりますね


イエベ春だと同じ色の服がないんです😭

先生から言われたのが

黒服着た場合は小物で

イエベ春を取り入れましょうと

口紅やスカーフアクセサリーで

顔まわりに似合う色にしたら違いました


メイクの記事を書くなら

どうしてパーソナルカラーは

外せない


これはゆっくり書き込みしたいと思ってます

しばらくこのネタは折り込みます


今回は家族の分を訂正したで終わり🔚

×

非ログインユーザーとして返信する