コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

金で買える(笑)野心な美肌(笑)

ショックだった話の続編だと思い

聞いてもらえたら助かります


私が苦手だと思う人は

色んな手を使って

今はお金があるようです(笑)

そして、その人が

かなり野心的になっていた😅

それも私が好きな美容の事で


ある人が言うには

お金があるから美肌になった😅⤵😓


そうか。ショックだった話の時

私にムカついた顔をしていたのは

高い化粧品のせいか(笑)僻まれたのね私


やはり気にしていたんだと思う

そして、自分が美人だと自覚していたんだ

ただあの時は貧乏だから

わざとブサイクに見せていただけ(笑)

今は違うんだと悟った

色んな人がいるね。私はそう思う事にした


これからは皆さんに私が伝えたい事


確かにお金があれば

美容に関しては選択肢は広がる

これは紛れもない事実

多分皆さんもご存知だと思う


ショックだった事が

私が思っていたより皆さんに

読んで頂けていた

その皆さんなら伝わるかなと思う


私がショックだったのは

その人のどす黒い顔色だった

見てはいけないものを見た気分だった

美人な素顔とともに


元々体調が悪いのもあるかもしれないが

何か違う気配みたいなモノを感じた

メイクをしていて段々憂鬱になった

最後には不快な気持ちだった


人によっては

シミに近いキズみたいな形で出る場合もある

私の場合はこれだった

その頃はたくさん傷ついた

ならびたくさんの方にも迷惑をかけた

今思うと何かの警告のような気もする


ここ10年くらいは絶対に感謝の気持ちを

忘れないようには意識している

そうしたら、メンタルが強くなったのか

その時の化粧品との相性が良かったのか

キズは目立たなくなった


もしかしたら、私の文章を

読んで下さる方の中には

やりくりして化粧品を購入されている方も

いるかもしれない


私はそんな方は大好きだ

貴方こそ、美容の神様に愛されるべきだ


私も辛かった時に

大好きな美容雑誌を見ては

華やかな世界に憧れた


憧れの化粧品出会えた時には

一瞬、涙が出そうになった

東京タワー🗼が後ろにある所で


そう。どんな状況でも

メンタルキツい時でも前向きだった方には

きちんと美容の神様は見ている

私は何回か人生において実感した

たくさんのプレゼントを貰えた

普通ではできない体験もできた


そして、こうやって

楽しくブログを書く楽しみにも出会えた

それは皆さんとの出会いにもなる


再び、今の気持ちになり

もう一回ブログ書く事にした

私の中ではショックだった事は

皆さんにはしてほしくない

この話は大好きな化粧品を

冒涜されたと同じだ


自分の野心のために

化粧品を使われている事に腹がたつ


確かにこれからその人は

造形では綺麗になるだろう

手段としてはアリだ


だけど人には心がある

自分を見つめ直せなくていいのかな

そう思ってしまう

化粧品使うとゆっくり我に帰れるのに

そんな時間が愛おしい


批判覚悟で書いている


私は今も思う

自分が前向きにならない

一緒にいて楽しくない化粧品なら

必要ないと


皆さんにはあーなってほしくない

それだけを願う

×

非ログインユーザーとして返信する