コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

暑い夏にはラネージュネオクッションファンデーションマット

最近暑くなったり寒くなったりしますね

皆さん体調は大丈夫ですか

暑くなる日に最適な

クッションファンデーションをご紹介


私もうーたんたーたんにて

LIPSに書いてます

似たような内容になりますが

わりと真面目に書いているのでご覧下さいませ


写真で分かる人もいるかも?

韓国コスメのラネージュ

クッションファンデーションのマットです



実は試しております

23N使ってました

気持ち色黒めだったな 

Theオークル肌だと思う

コーセーとかにありそうな色出し

私黄み肌なので段々と時間経つとグレーになるwww

トーンアップの下地必須でした

色白の人色合わせ注意


これ皮脂テカリ系と持ちの良さ

マスク😷移りしないファンデーションなら

ナンバーワンでは?



先日暑くて大変な時に使いましたが

ほとんど崩れなしでびっくりしました

汗にも湿気にも強い

クレンジングも簡単だった


ここからは本音

だけどメルカリに出しました私

グッバイコスメです

今日売れました。ありがとうございます

第2の人生歩んでね


私に向いていなかった理由はこれ

そもそもが皮脂対策がいらないwww

Tゾーンしか活用できない

これ実はかなりの致命傷になった

頬に使うと乾燥激しくなった

下手したら痒くなる

肌に吹出物できたら乾燥肌の印です私には


そもそも

クッションファンデーションが苦手www

興味津々で手を出したくせに駄目でした


色の出し具合が苦手

マットオブマットでした 

なんか最後にはグレーになってたよwww

最後くすみが目立ってきた

やはり私には艶だと分かった


★ラネージュ

クッションファンデーションが向いている人★


●まず脂性肌か混合肌の人●

これは絶対条件です

皮脂出やすい方なら良さが分かる

NGは乾燥肌と敏感肌

つっぱる可能性があります

●マットな質感が得意な人●

出来たらブルベ夏さんまたは

イエベ秋さんがいいと思います

ツルンと陶器肌になります

艶命の人には向いていません

このファンデーション合う方には

凄くいいのでオススメします


評価★7つ

万人受けコスメでした

これ合う人にはたまらん

マスク😷対策には優秀

私自身は★3つかな

持ちは分かるし優秀だけど私との相性悪し






×

非ログインユーザーとして返信する