コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

プリマヴィスタ。スキンプロテクトベース。乾燥くずれ防止

プリマヴィスタの有名な方でなく

乾燥くずれ防止の方を使ってみました 


いつものLIPSの記事

スキンプロテクトベース<乾燥くずれ防止>|プリマヴィスタの使い方を徹底解説「トーンアップと保湿がある下地☆彡混合肌向き..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


こちらでは本音を

まずグッバイコスメにしました

ぜひメルカリで購入した方の所で

役に立つとよいな


乾燥くずれ???

私にはサラサラした使いやすい

普通の下地に思いました


そう。私には合わなかった

ある時に頬にブツブツできた

長時間は無理だった(泣)(泣)


そう。乾燥くずれ=水分不足なら

最高にいい商品です

私の乾燥は皮脂不足(泣)(泣)(泣)

皮ぺろんとめくれたwww


そう。ある程度皮脂がある人向き

混合肌または普通肌の

水分不足ぎみの人には合うよ


唯一。ムムムとなったのは

ちょっとコ・ス・パ悪いかな

気がついたら、たくさん使ってたよ


他の部分はいいなと思った

付けた後サラサラして気持ちいい

トーンアップはきちんとしてる

肌のアラ隠すし

くすみなかった事にするし

肌綺麗な人ならこれと粉で行けそう


パウダーファンデーションに

ピタッと乗る

これ綺麗だったよ(^o^)

リキッドやクッションファンデーションでも

同じだった(^o^)万能下地だと思う


持ちも良かった

崩れも目立たない


と私以外ならいい商品(泣)

そうニーズが合わない(泣)

もう下地はベタベタなのが

乾燥肌用と腹くくったよ

私にはしっとりしか無理だ

プリマヴィスタの下地は

ノーマルか混合肌用だ


後悩んだのは値段もある

コ・ス・パ悪めだからこれが気になる


★★★★かな

下地には辛口になってしまう

いい商品だけどハマるかと言われたら

違ってしまった


優等生コスメが本音

そう皆さんには合う人たくさんいる

ただ平均点はいいが

大きな特徴がないのがマイナスかな


個人的にはもう少し

トーンアップ強化か

しっとりさを強化したの出して

後は個性的なコスメ好きなので

ぜひ検討して下さいませ









×

非ログインユーザーとして返信する