コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

コスメは人を幸せにする。パーソナルカラーは色の参考書③

皆さんのストレス解消は何ですか?


私、正直言うと睡眠💤です

趣味はたくさんあります

コスメ、野球応援、ライブ行く事

ワイン、宝塚歌劇団などなど

じゃあストレス発散になるか

楽しいけど違うんです


唯一睡眠以外にストレス解消になる

むしろこれが一番スッキリします

タイトルに繋がります


皆さんがいいコスメに出会えた瞬間が

世の中で尊い事で

私の中ではニコニコ(^o^)してます

一番テンション爆上がり(^o^)


私がメンタルやられて

悩んでいた時に

周りから色んな事を薦められました


運動

しなきゃ行けないのぐらい

興味がないwww

多分自分にあんまり関心がない


トレッキング

歩くのは好きだけど

自然見てふぅ~んで終わるし

お金かかる事が苦手


ギャンブル

わりとセンスあるらしいが

お金かかるし

コスメ選びの方が楽しい


元々が美術系が好きで

たまたま色彩学が楽しくて

パーソナルカラーに出会った

いいなと思った


元々コスメ大好きで

同じくらいコスメ選びに失敗した

だからいいコスメに出会ると嬉しい😄


おかげ様でお仕事ならび

私生活でも

周りの皆さんといいコスメの御縁の話を

たくさん聞いて来ました


コスメ=容姿や肌質改善の意味合いもあり

皆さんが綺麗になる姿を見られて

誰よりも嬉しいです

男女共にね


パーソナルカラーが何故必要か

🌟一言コスメの色選びの参考書だと思う🌟


私ユーチューブで

大学生の話とか聞くの好きなんです

やはり東大や有名な大学行くのに

合格のコツがあると思う


メイクで行くと

色選びのコツがパーソナルカラーだと思う


私の場合はパーソナルカラーを

頭に入れてから

コスメ買うようにしてるし

似合わない色たちは

周りの皆にすばやくプレゼント🎁してる


失敗減らすためのパーソナルカラー

これだけコスメヲタクに根性入れたので

私は悔いはありません

あの世にコスメ必要ないくらい楽しんでます




こう言うの見つけると有り難いよね

イエベ春はついつい見てしまう

×

非ログインユーザーとして返信する