コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

薔薇が咲いたから、リラックス


皆さんお久しぶりです😢

すみません😢⤵⤵

しばらく書き込みせずに

申し訳ありません😥😥😥


私。胃腸悪くしてまして😱😱

四月は微熱出して寝込んでました

ようやく、五月になり

復活できました


さてさてと。大好きな😆💕

美容の話を


今、一番チャンスな時期です(^^)👍

ストレス溜まっている方

彼氏欲しい方

お子さん欲しい方

ぜひぜひ、試して欲しい🎵


そう。今、薔薇の花が🌹満開(^^)👍

これぞ。チャンス❗


なぜ、薔薇が咲いたらチャンスなのか

香りに効果があるから

まず、リラックス効果あり

そして、女性ホルモンアップ⤴⤴

上の悩みは香りだけで解決する


香りはなめては行けない

自分の好きな香りなら

副交感神経に働きかけて

メンタルも体調もよくなる


薔薇園🌹にいけば

天然のアロマテラピーになる(^^)👍

だから、今、一番のチャンス❗


私。昔。薔薇の香り苦手でした

実は😥😥😢😢

臭い。キツい。駄目でした😥


一度メンタルやられて

それを機会にアロマテラピーを

勉強し始めたら

薔薇の香りへの誤解は解けた

後、大好きな香水が

早咲きの薔薇の香りだった


この薔薇の香水が

フレッシュな香りで心地良かった

そして、気がついたら

薔薇🌹好き(^^)


皆さん。薔薇の香り嗅ぐだけで

肌に活気出るかも知れないから

ぜひぜひ、おでかけくださいな😄

×

非ログインユーザーとして返信する